このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

幼顔なのに巨乳で黒のヒモぱんちゅなんて……そして綾波さんは爆走 チャリチラ娘モード!

2007年06月02日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日は悲しいお知らせがあります。良質の18禁アニメを製作していた「ひまじん」が撤退してしまいました。Webページによれば“制作業務を担っていくにあたり弊社がまだその域に達していない”とのこと。どっかで聞いたフレーズなんだが、流行語? 実に残念である。
 2つめのお知らせは、「逮捕しちゃうぞ」の新シリーズがアニメ化決定!というだけで、ほとんど情報なし。ストライク男や原付おばさん、再度登場なるか!?
 さて6月一発目を飾るのは、パンチラ美少女2人! みんな!
 キ・ャ・ス・ト・オ・フ・し・て・み・な・い・か・?

隠れキャラ! 巨乳にバージョンアップされた
「D.C.II」の月島小恋たん!

小恋たん全身
「D.C.II」の月島小恋たん! コトブキヤさんっ! そーきたかっ! というキャラのセレクションに脱帽! 写真はすべて、コトブキヤラジオ会館店と秋葉原店にサンプル展示されていたもの

 まずはじめに断っておかねばなるまい!
 「D.C.」(ダ・カーポ)シリーズは見たけど、小恋たん知らネ(But!萌え!)というマニアも多いだろう。確かに「D.C.」(ダ・カーポ)の“朝倉音夢”(あさくらねむ)と同じ制服を着ているが、小恋たんはゲーム「D.C.II」のキャラである。
 そして「D.C.S.S.」(ダ・カーポ セカンドシーズン)にも登場してなかったぞっ! とお怒りのマニアも多いだろう。そりゃそーなのである。「D.C.S.S.」は「D.C.」の続編で「D.C.II」とは違うのだ! うわぁ~!書いてて頭がこんがらがりそうである。
 つまり時系列的には「D.C.」、その2年後「D.C.S.S.」、その51年後「D.C.II」という設定なのだ。しかしながら「D.C.S.S.」の51年後なのに、まったく年を取っていない芳乃さくらタンやら、D.C.と同じ苗字のキャラがワンサカ登場し、コトを複雑にしているから、さぁ大変!なのである!
 なにしろこの“D.C.”は、楽譜のリピート記号で、冒頭から繰り返すという意味。物語と同じ輪廻転生、ゲーム音楽の無限ループを意味しているので、実にややこしいのである。

マニアのための基礎知識 “リピート記号” 

 ポップスなどは、イントロがあるので1番を終えると“:||”記号でイントロ直後の“||:”記号に戻り、間奏を演奏して2番の終わりでD.C.ではなく、D.S.(ダルセーニョ)で、イントロ直後のセーニョにジャンプする。曲の締めは、ToCodaからCodaにジャンプするという決まりになっている。ゲームのループ曲だと、D.C.を使うことが多い。ハズ……。マニアの厳しいご指摘望む! 

 ということで小恋たんは、アニメでは登場していないキャラクターだ。はっ! 最初からこう言えばよかった……。

小恋たん視線いただきでアップ ちょいそっぽ向きでお顔アップ
お顔は、このタレ目っぷりがゲーム版ソックリ!

 お顔立ちは、ゲーム版そっくり! ポージングもイメージどおりって、ありゃ?

 これWebのキャラ設定そのマンマじゃん!(笑)

 しかもっ!

 じゃっかんバストが巨乳化されている様子

 イイ! イイのである! だっちゅ~のっ! 古っ!!
 そして、マニア垂涎の萌え袖と絶対領域!

ちょっと長めの萌え袖と絶対領域のコラボ 素晴らしい風景なので角度を変えて(笑)
かなりフェティッシュな構図なのだが、そのスジのお前ら(筆者含む)が悶絶する画だ!

 イラストだと萌え袖にも、絶対領域にもピントが合ってしまい、“見るべきところ”が定まらない。しかーし! フィギュアになると奥行きがあり、萌え袖越しにボケる絶対領域やら、絶対領域越しに見えるボケる萌え袖などという、素晴らしき3次元の世界が広がるのだ! ただし3次元の女の子には、あまり興味がないのはお前ら(筆者含む)の性。
 ディテールが細かい通学カバンも萌える! えっ、カバン萌え!?

通学カバンカバンからはノートと教科書らしきものが顔を見せるという、ディーテールっぷり! うなじと通学カバンに萌えられるようになったら、キミも一人前だ!

 ちょっと初心者のマニアには難しいかも知れないが、上級者のマニアは通学カバンを赤いラ○ドセルにレンダリングし直して見て頂きたいっ! どうよ? すごいでしょう! そうそう、縦笛も忘れずにねっ!
 そして小恋たんの小恋たんらしきところを、お見舞いしてくれるのがこの一枚である。

ミニスカートで丸見えブラック!影でつぶれているわけじゃない! 黒である! ブラックであるっ! アダルティなパンティである! くわっ!! 韻をふんじまったぜ!!!

 そう彼女の内面的要素までしっかりと検証されているのだ。なぜなら小恋たん、ちょっぴり背伸びしたいお年頃で、本当はおませなお洋服を着てみたいのだ。しかし恥ずかしがり屋さんの彼女は、袖を通す勇気がない。それゆえ、みんなには見えない下着のみが“アダルトタッチに大人にな~れ!”なのである。
 そこんとこを、読者にもよ~く知っていただきたいので、取材班は小恋たんに直接交渉。言葉巧みに甘~いトークで説得し、遂にスカートを脱いでいただくことに成功したっ!!

横からヒモっ!撮影当初は、恥ずかしがって視線はもらえず……。だが!ヒモッ! 黒っ! 黒ヒモパンティである!

 よく見るとヒップの部分は、大きめのフリルがヒラヒラと付いて、我々の股間の暴れん坊を窮地に追い込む! しかも幼い顔立ちに黒いヒモパンは、可憐にして妖艶なのであるっ! せっかくなので、もっとズームの写真も行ってみよー!

あーっ!このヒモをしゅるるる~って! あーっ!ほ・ど・き・て・ー・っ・!
いやはや、もう何も言うまい。最近Webサイトで“落ち着け>藤山”とツッコミをいただいているので、今日は少し落ち着いてみました

 おっと、忘れるところだった! 本日の最高のショット! “萌え袖と視線と通学カバンと黒の紐パン”全部入り! まるで博多ラーメンのようなお腹いっぱいショットだ。

萌え要素たっぷりでお届けっ!さあ!ディスプレイの前にいる大きなお友達も一緒に! ハァハァ……

 さあ! ケダモノどもよ! 思う存分小恋たんでハァハァするがいい!
 壽屋より7月に発売予定で、価格は4410円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

【ニコ生】水着だらけのPCゲーミング大会

スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社