このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第308回

三十路が体重を毎日公開!

ローヤル成分入りのファンタが爽快~563、564日目~【倶楽部】

2018年01月11日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アスキーのグルメ担当ナベコです。ハンバーガーも大好き。~ハンバーガー ひとつじゃ足りない どうしよう(5・7・5)~

 ヒパヒパ! アスキーのグルメ担当ナベコです。この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。

「ファンタ ゴールデンアップル&パワー」

 寒い日が続く今日この頃。室内に入ると暖房がきいていて喉が渇く。そんな時に気持ちよく飲めそうなファンタから登場したので飲んでみました。

 「ファンタ ゴールデンアップル&パワー」。

 ゴールデンアップル味。加えて、元気成分と言われるローヤルゼリー、高麗人参の成分が入っているそうです。ジュースを飲んでスカッとしつつも、ちょっとだけローヤルゼリーで喉がしっとりするのかも、そんな気持ちにさせてくれます。

 飲んでみたところファンタ ゴールデンアップル&パワーは強炭酸でスカッと。りんごの酸味が爽やかでした。甘みがそこまでクドくないので、私としてはファンタ グレープなどよりゴクゴク飲めます。炭酸飲料に元気をもらいたい人にはオススメ。

三十路記者の食事年末年始ダイジェスト 

●563日目

朝・昼 メンチカツ アジフライ

呑み物 ビール

飲み物 特茶

おやつ フルーツゼリー&ムース

飲み物 コーヒー

夜 餃子 サラダ

呑み物 ビール ビール 日本酒

成人の日。休みだったので、昼から肉屋飲みをしました。
メンチカツとビール。
おやつはスイーツとコーヒー。

●564日目

朝・昼 しゃぶしゃぶ 〆ラーメン デザート

飲み物 ファンタ ゴールデンアップル&パワー

飲み物 特茶

夜 厚揚げと玉ねぎの煮物

呑み物 ビール

しゃぶしゃぶを食べに行きました。
シメはラーメン。
デザートはワッフル。
夜は厚揚げの煮物。

 さて、体重計測の結果は?

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!