このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第312回

三十路が体重を毎日公開!

プリングルズたこ焼き味はここまでかというソース味~571日目~【倶楽部】

2018年01月17日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アスキーのグルメ担当ナベコです。サラダチキンを食べています。~ダイエット サラダチキンを おつまみに(5・7・5)~

 ヒパヒパ! アスキーのグルメ担当ナベコです。この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。

 この日は「プリングルズ すき焼き味」と「プリングルズ たこ焼き味」を食べました。どちらも地域限定のお土産向き製品で「すき焼き味」は1月30日から新発売(味の感想を記事にしていますので、気になった人はご覧ください)。「たこ焼き味」はすでに関西エリアのお土産店限定で販売されています。

 たこ焼き味は「おいしい」と度々ネットでも話題になっています。食べてみると、ソースの味がとても濃厚! よくあるたこ焼き味のお菓子は本物のインパクトには届かず「まぁこのくらいか」で留まってしまうものも多いのですが、プリングルズたこ焼き味は、ここまでか、というくらいのソースの味わいにパンチがあり、ほのかに青のり、紅生姜の風味もします。

 味が濃すぎて喉が渇いてきてしまう、というのもあるのですが、かなりパンチがあってヤミツキに。ソース系の味が好きな人は見かけたらぜひ試してみてください。

三十路記者の食事年末年始ダイジェスト 

●571日目

朝 カレーライス 味噌汁

おやつ プリングルズ

昼 お弁当(豚肉の炒め物)

おやつ ブラックサンダー

夜 揚げ物たっぷり

呑み物 ビール のどごし生

おやつにプリングルズ。
お弁当は豚肉がメイン。
夜は揚げ物をビールで流し込みました!

 さて、体重計測の結果は?

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!