ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第313回

三十路が体重を毎日公開!

美尻マドラーを導入してみた~574日、575日目~【倶楽部】

2018年01月23日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのグルメ担当ナベコです。冬アイスもおいしいです。~冬愛す 熱燗お湯割り ホットワイン(5・7・5)~

 ヒパヒパ! アスキーのグルメ担当ナベコです。この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。

 写真は、グリコのアイス「デリチェ<苺チーズケーキ>」。製品を紹介した記事はコチラです。

 最近私はマドラーを導入しました!

ハイサワーの美尻マドラーを新たに調達。グラスはもともとあった愛用のものです。

 お酒の割り材のハイサワーは直販サイトで「ハイサワー美尻マドラー」なるものを販売しています。ハイサワーと言ったら「美尻」。飲み屋さんなどで見かけるかもしれませんが、大きくお尻の写真を載せた(お尻が大きいわけではない)「美尻カレンダー」なるものをハイサワーは発売しています。

 美尻はカレンダーにとどまらず、グラスやマドラーまで美尻アイテムが登場しています。この度、バレンタインデー向けに販売している「美尻マドラーセットAチーム」のサンプルを頂戴しました。博水社さん、ありがとうございます!

魅力的なお尻がプリント。ちょっと目のやりどころに困るかもだけど。

 これまでマドラーがなかったので、例えば焼酎に梅干しを入れた時はお箸を使って混ぜていました。見た目がイケてないだけでお箸で大丈夫かと思っていたのですが、いざマドラーを使ってみるとやっぱり違いますね。

 マドラーは先端が球形になっているため、中に入っているものを傷つけず、かつ効率よく混ぜることができます。お酒とは別の話ですが、私は毎朝粉末の青汁を飲んでいます。箸で混ぜるとなかなか粉末が溶けきらないのですが、マドラーで混ぜると溶け残しが出づらくなりました。

 なので、やはりマドラーは有用と美尻マドラーに気がつかされましたよ。美尻デザインは肌色が多くてちょっと目のやりどころに困ったのですが、慣れれば、ただただ美尻がかわいくなります。私もこんなプリっとしたお尻になりたいと憧れも出てきますね。

 直販サイトを見ると美尻マドラーはバレンタインデーのギフトにと推奨されていて、Bチームなるものの発売も2月15日に控えています。ネタとして、アリと言えばアリ……かな?? と、ちょっとハテナマークがついてしまう美尻マドラーですが、あくまでネタとしてどうでしょうか。

三十路記者の食事年末年始ダイジェスト 

●574日目

朝・昼 鍋焼うどん

飲み物 特茶

夜 鴨のロースト ラムチョップ カプレーゼ ウインナーのフライ もつ煮

呑み物 ビール ワイン ワイン ワイン ハイボール

お昼はアルミの鍋焼うどん。火にかけるだけで簡単。

肉バルでラムチョップを食べました。

鴨のローストなど。ビール→ワイン→ワイン→ワイン、からのハイボールへの流れです。

●575日目

朝 ご飯 ベーコン 味噌汁

おやつ ブラックサンダー おかき

昼 お弁当(豚肉の炒め物、じゃがいもとにんじんの煮物、豆腐の煮物)

飲み物 紅茶

夜 中華風湯豆腐

呑み物 ビール ビール 焼酎のお湯割り 焼酎のお湯割り 焼酎のお湯割り

大雪でとても寒い晩でした。ダシダで味付けした中華風の湯豆腐にしました。

ビール飲みました。なんとなく雪につっこんでみたり。

 さて、体重計測の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!