ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第288回

三十路が体重を毎日公開!

カレンダーを検討する季節ですね~509、510、511日目~【倶楽部】

2017年11月20日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

蟹食べました。酔っぱらいました!~蟹に合う 酒を探して ベロベロに~(5・7・5字余り)

 ヒパヒパ! アスキーのグルメ担当ナベコです。この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。

 ところで、11月もなかばになりましたが、来年のカレンダーは買いましたか?

私は自宅に、ハイサワーの「美尻カレンダー」を飾っています。写真は2017年版の。

 私はハイサワーの「美尻カレンダー」が好きで毎年飾っております。台所の壁に「パーン」と水着のお尻が見えるのは爽快なもの。夏でもお尻、冬でもお尻。

 美尻カレンダー2018年版も予約を受け付けているということで、ハイサワーの博水社の公式サイトを見たところ。スゴイことがわかりました。2018年版の美尻カレンダーは美尻だけではなく美胸も登場するということ。

 え……、胸か。胸は反則じゃないかな、と、ちょっと思いました。お尻ならともかく、美胸のポスターは女性の部屋に飾りにくい。そんなことを人と話したら、お尻の時点であまり女性は飾らないんじゃないかと言われました。そうかな、お尻かわいいし。そうしたら美胸のかわいいのかもと思えてきました。どうなんだろう。

 ドキドキしながら気になってしまう、美尻カレンダー。まだ買うかどうか迷っています。

三十路記者の食事ダイジェスト

<509日目>

●朝 玉子かけご飯 味噌汁

●昼 お弁当(茹で豚がメイン)

●飲み物 特茶

●夜 唐揚げ キャベツに塩昆布

●酒 ビール 梅酒のお湯割り

茹でた豚肉とニンジンを梅で和えました。

唐揚げ。

キャベツに塩昆布。

<510日目>

●朝 梅干しご飯 味噌汁

●昼 餃子鍋

●夜 蟹!!

●酒 ビール 日本酒 サワー 焼酎の水割り ホッピー 梅酒など

餃子鍋を昼から食べました。

夜は蟹です。記事にするのでお楽しみに。

<511日目>

●朝 なし

●おやつ ショートケーキ

●昼 蕎麦 おにぎり

●夜 餃子

●酒 ビール ビール レモンサワー

 「ペプシホワイト クリスマスケーキ味」生放送で飲みました。一緒に、ショートケーキも。クリスマスケーキ味のペプシ、不思議な味でした。

昼は蕎麦。

夜は餃子の衝動にかられて、餃子をむさぼるように食べました。おいしかったです。

 さて、体重計測の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!