このページの本文へ

おもしろスゴイがスグ買える IoT最前線 ― 第29回

音楽やテクノロジーの祭典「SXSW 2017」で見た おもしろスゴイものたち

2017年03月17日 17時00分更新

文● 近藤正充(+Style事業責任者)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ソフトバンクが展開する、IoT商品やテクノロジー商品が企画/購入できるサービス「+Style(プラススタイル)」の事業責任者をしている近藤です。連載29回目です。これまでの連載でもお知らせしている三越銀座店9階 銀座テラス テラスコートでのイベントですが、いよいよ21日(火)までです。多くのテクノロジー商品を展示/販売していますので、気になっている方はこの機会にぜひ来店ください。そんな+Styleの最新情報はFacebookページでお知らせしています。もっと最新のIoTやテクノロジー商品を知りたいという人は、「+Style Facebookページ」で情報発信していますので、こちらにいいね、をしてください。よろしくお願いします。

 さて、今週はアメリカテキサス州のオースティンで開催されているSXSW 2017(South by Southwest)に来ています。音楽や映画、カルチャー、テクノロジー(本イベントでは「インタラクティブ」と呼ばれている)などの祭典で、多くの講演や展示しているイベント。まだ一般的に知られていなかったTwitterがこのイベントで表彰されるなどして、世界的に知られることになったことでも有名です。

この連載の記事

ようこそ、ASCII倶楽部へ

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!