このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸が大きすぎて肩紐がヤバかった「天然Iカップ」の松村有花

2018年04月10日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2016年の「バクNEWクイーンコンテスト」(第12期)で、グランプリに輝いた松村有花さんが、2nd DVD「やっぱり君が好き」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 TOKYO MXの番組「つんつべ♂バク音」の人気コーナーが、バクNEWクイーンコンテスト。バスト95cmの「天然Iカップ」は、やはり多くのファンから支持されたということだ。DVDに関しては、1st作品が2015年11月に出ているので、2年4カ月ぶりとなる。

——久しぶりのDVDですが、どんな内容の作品ですか?

【松村有花】私が高校生という設定で、先輩(=視聴者)が彼氏。2人で遊んだり、体を動かしたり、シャワーを浴びたりしています。11月に宮古島で撮りました。

——気に入っている格好は?

【松村有花】バスルームで見せたベージュ色の水着が好きです。あと、室内のシーンで着ているピンクの水着も、似合っているとマネージャーさんに言われました。

——印象に残ったシーンなどは?

【松村有花】ジャケットにも採用されている、白いワンピース水着のシーンです。胸が大きすぎて、肩紐の長さが足りなくなっちゃったんです。スタイリストさんに肩紐を一度ほどいてもらい、結び直して整えました(笑)。

——今日の水着はデザインがユニークですね。

【松村有花】道産子なので牛柄です。自分で編みました。かわいいと思ったのですが、微妙ですか?

 ぜんぜん似合っていて好印象!まだ22歳と若いし、グラビア活動に本腰を入れればさらに伸びるだろう。今年度の募集がスタートしている各グラビアオーディションにエントリーし、タイトルを獲りたいと抱負も述べてくれた。まずはフォロワー2万人達成を目標に頑張っているTwitterをご覧あれ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社