このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

みんなの妹・西永彩奈が責める家庭教師になっちゃった!

2018年04月07日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3人組の新グループ「Nicedice(ナイスダイス)」結成した西永彩奈さんが、28th DVD「かてきょ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを3月31日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今回は「イラストレーターが考えた女子高生ポーズ集」のサイン会を終えた直後に、秋葉原へ急行してのイベント。古風なセーラー服から、レースをあしらった肌色ビキニに着替えての登場となった。

——28th DVDの紹介をお願いします。

【西永彩奈】昨年に都内で撮ったのですが、観ている方が学生で、私が家庭教師。いつもの妹設定ではなく、「なんでわからないの?」とか、責めなきゃいけない立場なんです。カメラとの距離がすごく近い、密着感のある映像になりました。

——衣装はいろいろあるのですか?

【西永彩奈】先生風のスーツをはじめ、パジャマやセータとか。妄想シーンでは、セーラー服も着ました。セーラー服は「絶対イケる!」と監督さんに伝えて、私主導でやったシーンです。

——注目してもらいたいのは?

【西永彩奈】休日に出会ってしまい、一緒にネットカフェに行くシーンです。私はスウエット姿。一緒に個室に入って、バレないようにイチャイチャします。ロマンですよね。

——1月で22歳になりましたが、心境などを。

【西永彩奈】いままでどおりグラビアは続けて、22歳のうちにイメージDVDで30thを達成したいです。結成したばかりのNicediceとしては、ワンマンライブができるように頑張ります。

 Nicediceは、ユニコーンの手島いさむ氏プロデュースによるグループ。サイコロ(dice)の目ように、その時々で表情が変わる多面性を持ち味に活動するという。西永さんがリーダーで、高田あおいさんと、日向寺昌美さんがメンバー。ライブの開催情報などは、Twitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ