このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

原あや香のかわいくてセクシーな「あの衣装」にワクワク!

2017年07月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 モデルとしての活動実績を持ち、昨年からグラビア活動をスタートさせた原あや香さんが、3rd DVD「恋するあや香」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今週発売の「週刊プレイボーイ」誌上にもグラビアが掲載され、「ポスト久松郁実との呼び声も高い!」と言われている原さん。いま大学4年生で、学業と仕事をうまく両立しながら頑張っている。3rd DVDは、3月にタイのプーケットで撮影されたもの。

――作品の紹介をお願いします。

【原あや香】私がキャビンアテンダントで、機長(作品を観ている人)との恋がテーマです。

――気に入っているのは?

【原あや香】ラストシーンで見せているウエディング風の白い水着がお気に入りです。飾りも凝っているし、かわいくてセクシー。女性の憧れなのでワクワクしました。

――セクシーだと思うのは?

【原あや香】黒い水着を着たベッドのシーンです。胸の部分が交差するデザインの水着で色っぽいし、腰のくびれも楽しめるシーンになっていると思います。

 これまでの3作品で共通して、Y字バランスを見せているシーンもポイント。全体的には前作よりもセクシーに仕上がった印象だ。6月に公開された映画「教科書にないッ! 3&4」では、倉沢有希役としても出演。グラビアだけでなく、演技でも活躍を見せている。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中