このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お尻に生クリーム?すごい妄想力を発揮した“尻テロ”石川あんな

2017年06月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美尻をチャームポイントに活躍中!ハッシュタグ「#尻テロ」でも話題になっている石川あんなさんが、5th DVD「A HIP」(発売元:SID、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月25日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 現在、チバテレビ「女神たちのかようび」やインターネット番組「東京オーディション(仮)」に出演する石川さん。美尻といったら、グラビア業界的には“尻職人”こと倉持由香さんを連想するが、石川さんも奮闘している。DVDリリースは昨年8月以来だ。

——5th DVDはどんなイメージになりました?

【石川あんな】3月に埼玉のスタジオで撮ったのですが、自慢のお尻が満載です。親戚のお姉さんという設定で撮りました。セーラー服姿も見られます。

——セーラー服は、どういうシチュエーションで着たのですか?

【石川あんな】目が覚めたらセーラー服に着替えさせられていた……。といういたずら的なものです。手錠もかけられ、最初は「恥ずかしいからやめて!」と言うのに、最後は乗り気になっちゃいます。

——それ以外に特徴的なところは?

【石川あんな】メイド風の格好です。胸やお尻に生クリームを塗り、「ご飯にする?それとも私にする?」と言ってみたり。すごい妄想です(笑)。

——気に入っているのは?

【石川あんな】悩みますが、浴衣のシーンを挙げたいです。光の差し込み方がきれいで、エロすぎないところがいいと思います。

 情報が解禁されたのでお知らせすると、7月1日の深夜にオンエアされるTBS系「ランク王国」にも出演することが決定。また、7月23日に「女神たちのかようび」の公開収録もあるそうなので、詳細の発表を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中