このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

縦横無尽に揺れるEカップ!RQ活動も展開中の七海マキ

2017年07月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年から、スーパー耐久「牧口エンジニアリング」のレースクイーンとしても活動している七海マキさんが、2nd DVD「秘蜜の時間…」(発売元:Concept、収録時間:81分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 もともとイベントコンパニオンとして活動していた七海さん。昨年の「ニコニコ超会議2016」にもSANYOブースに出ていたのだが、12月に発売された1st DVDをきっかけに、グラビア活動するに至っている。チャームポイントは89cmでEカップの胸。また、色っぽい部分を持ちながら、26歳という実年齢より幼く見えるキュートさも人気だ。

——2nd DVDの紹介をお願いします。

【七海マキ】4月に千葉県の鴨川で撮ったのですが、2人で一緒に旅行をしている雰囲気です。ふだん見られない七海マキが楽しめます。

——ジャケットの写真は色っぽいですね。

【七海マキ】これは車で誘惑しているところ。すごく距離が近いので、息づかいなどを感じてもらいたいです。

——見てほしいと思うのは?

【七海マキ】きれいな海のシーンです。1st DVDのときは台風の影響で屋外で撮れなかったんですよ。ブルーの衣装も海に合っていると思います。

——89cmのEカップが楽しめるのは?

【七海マキ】動いている胸が好きなら、フラフープやバランスボールで運動するシーンを挙げたいです。胸が縦横無尽に動いています!

 3rd DVDリリースはまだ決まっていないが、レースクイーンとしても人気が出れば十分に考えられるだろう。「次はセクシーさに磨きをかけていきたい」と抱負も述べてくれた。さらに、七海さんはパチスロタレントとして、ホールを利用したオフ会を主宰するという顔も持っている。情報はTwitterなどで更新されるので要チェック。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中