このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

110cmのKカップの新人・来栖あこが“パイ得”に言及

2017年07月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 えっ、嘘じゃないの!?と思うレベルの超弩級サイズ!110cmでKカップのバストを持つ新人として話題の来栖あこさんが、1st Blu-ray&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを7月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もはや顔より胸のほうが大きいのでは……。と思えるほど。見た目の印象でこのKカップに匹敵するのは、柳瀬早紀さんくらいではないだろうか。7月10日で25歳になったばかり。昔から友達に「グラビアをやってみれば?」と言われていたそうだが、このアイドルブームのいまだからこそ「イケるかな」と思ってデビューを決めたという。

——1st作品の紹介をお願いします。

【来栖あこ】4月にバリ島で撮りました。プールサイドでバランスボールをしたり、夜のベッドでセクシーに動いたりしています。

——気に入っているのは?

【来栖あこ】ジャケットに採用されていますが、メイドのコスチューム姿です。エプロンも着けていて、テーブルを拭いたり、部屋の掃除などをしています。

——苦労したシーンなどは?

【来栖あこ】ビキニが小さかったので、(胸が収まる)いい位置が見つかりにくかったことです。上げれば水着からハミ出るし、下げたらまた出ちゃう。そこは大変だったと思います。

——胸が大きくて得をしたことはありますか?

【来栖あこ】女の子が「触らせて~」と言い寄ってくるので、めちゃくちゃ友達ができます。学校の先輩たちの間でも、おっぱいで有名になっていました。私は“パイ得”と言ってます(笑)。

 これだけ胸が大きいとコンプレックスになったりもするが、ポジティブに考えていこうとする気概は、グラビア活動においていい結果を生むはずだ。2nd DVDについても、9月22日にリリースが決定。2017年下半期の台風の目となるかもしれない。TwitterやInstagramのチェックも忘れずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社