このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

西永彩奈が握手会で合法ロリの真髄を発揮!

2017年07月10日 19時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 創刊25周年の制服美少女誌「Cream. 2017年8月号」(発行元:メディアックス、定価:1620円)の表紙に起用された西永彩奈さんの握手会が7月9日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催された。

 記念号の表紙は、西永さんとハードロック系ユニット「DISDOL」でも活動する一色杏子さんの2人を起用。握手会は一色さんが第1部で、西永さんが第2部。登場した西永さんはガチの体操服姿。もともと童顔で、制服やスクール水着などが似合う「合法ロリ」の真髄ではないだろうか。

――まず、25周年号の表紙になった感想から聞かせてください。

【西永彩奈】18歳から載せていただいて、いま19号連続です。記念号の表紙になれてうれしいです。実は高校2年生のときに一度載ったのですが、そのときはMAXで太っていたので、1年くらいオファーがなかったんですよ(笑)。

――共演した一色さんとの撮影はどうでしたか?

【西永彩奈】何度か会ったことがあるので、すごく撮影がしやすかったです。後半になってきたら、いい感じで密着ショットも撮れて、さらに仲良くなれました。

――おすすめの写真は?

【西永彩奈】21歳にしてはイタくない、ブルマ姿じゃないでしょうか。しゃべらずに黙っていれば、まだイケると言われます!

 7月25日には、27th DVD「姉妹パラダイス 妹編」を発売。これは同じ事務所に所属する小柳 歩さんとの姉妹作で、8月25日に「姉妹パラダイス 旅行編」も。合同イベントが開催されるというので、Twitterなどをチェックしよう。また、TOKYO MX「エスエス ~Shinjuku Style~」出演のほか、ON AIR TV「気ままにパピヨン」も7月21日からオンエアがスタートする。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中