このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

検定プリンセス・工藤 紬はビスチェがお気に入り!

2017年05月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 エレガントな色白美人でお嬢様的な雰囲気たっぷり! グラビア活動をスタートさせた工藤 紬さんが、1st DVD「つむぎ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間112分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月20日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 現在、テレビ東京「ゴッドタン」の合間にオンエアされている「ザ・リーヴ」のCM(失恋BBQ編)にも出演中の工藤さん。88cmのEカップも目を引くが、驚くべきは取得している検定の数。ざっと挙げるとダイエット検定初級、英検準2級、漢字検定2級、うどん検定、電卓検定、キータッチ検定、バズル検定など。なんだかいろいろ仕事に生かせそうな気がする。

——1st DVDの紹介をしてください。

【工藤 紬】1月にバリ島で撮ったのですが、会社の先輩(上司)に片思いをしているという設定で一緒に出張……みたいな感じです。

——お気に入りのシーンは?

【工藤 紬】衣装だと白いビスチェが好きです。羽根でくすぐられたりしていて、セクシーに撮れたと思います。肌色の水着を着ているバスルームのシーンも色っぽいです。

——それにしても、いろいろな資格を持っていますね。

【工藤 紬】通っていた高校で取ったものがほとんどで、自主的なのはうどん検定。次はカッパ捕獲の検定(おそらく岩手県遠野市観光協会が出しているカッパ捕獲許可証)が欲しいです(笑)。

 それは資格なの? 突っ込みどころがあるのが工藤さんの魅力なのかもしれない。今後の活動については、Twitterやブログをあたたかく見守りたいところ。まずは1st DVDやオンエア中のCMを見てほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ