このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“オトナかわいい”安藤 遥が「裸かな?」と思えるセクシーさを披露

2017年06月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女子高生レースクイーンとしてデビューを飾って以来、グラビアを中心に幅広く活躍してきた安藤 遥さんが、9th DVD「Stay With Me 〜遥願い〜」(発売元:N-WEED、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 イメージDVDは、2015年5月のリリースから1年半ぶり。遠距離恋愛している彼氏との出来事が映像になっている。ロケ地はバリ島で、12月に行ってきたとのこと。また今回のイベント当日が誕生日で、26歳を迎えている。

——作品の紹介をお願いします。

【安藤 遥】かわいい水着でまとめられているのですが、色っぽく撮られているところも。夜のプールで撮影されたシーンは、ベージュのビキニが「裸かな?」と思えるくらいセクシーです。

——かわいいシーンは?

【安藤 遥】ジャケットにもなっている、青いビキニのシーンです。浮き輪を使って水泳を頑張っている姿を、かわいいと思いながら見てもらいたいです。

——遠距離恋愛的な映像は?

【安藤 遥】彼に「いつ来るの?」と電話のやり取りをしたり、会ったら「もう帰っちゃうの?」と言ったり。甘えん坊な感じで、結構しゃべているシーンがあります。

——26歳を迎えましたが。

【安藤 遥】若い子たちが(グラビア界に)増えましたが、20代後半になっても頑張っているところをアピールしたいです。

 ジム通いなどをして努力しいるそうだが、26歳とは思えない外見は、これからも維持してもらいたいところ。6月14日からは舞台「SECOND CHILDREN」に出演する。これは6月9日から始まる3作品が複合した舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」の公演のひとつ。Zeppブルーシアター六本木にて。詳細は作品のウェブを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中