このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔&爆乳グラドル・和地つかさの衝撃の猫シーンに萌えよ!! 

2017年06月05日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&爆乳のグラビアアイドルとして人気の和地つかささんが、 Blu-ray&DVD「わちにゃんこ」(発売元:竹書房、収録時間:101分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを6月4日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 3月に宮古島で撮影された映像は、捨て猫になった和地さんが拾われ、飼い主(視聴者)とペットの関係がストーリーになったもの。タイトルどおり、わちにゃんこ(和地さん+猫)なのだ。イベントに際しても「せっかくの機会ですし、猫の姿でみなさんに会いたかった」と、耳、首輪、肉球のフル装備で猫コスプレを演出。サービス満点である。

——特徴的なシーンはありますか?

【和地つかさ】最初の猫のシーンが衝撃的です。「拾ってくれませんか?」という感じで、私がダンボールに入っています。でも、無視されちゃって、再び「飼ってくれませんか?」と言ったり……。恥ずかしかったです(笑)。

——見てほしいのは?

【和地つかさ】赤の変形水着のシーンがセクシーだし、夕日もきれいなので見てほしいです。現場でも「いままででいちばんきれいに撮れたね」と言われました。

——露出で頑張ったところなどは?

【和地つかさ】メガネをかけて、勉強を教えているシーンです。途中から衣装を脱いでいくのですが、(胸の露出などは)ギリギリだと思います。

 6月22日からは舞台「雷火」に出演。藤原カムイさん作画による人気漫画が原作の舞台だが、和地さんはヒロインの壱与役。「オーディションのとき、歌もダンスもできませんと言ったのに……。頑張ったので、その成果を観てほしい」とPR。三鷹駅前にある武蔵野芸能劇場にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社