このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「のーぷらん。」の脱ぎ担当・瀬戸 栞がものすごく攻めた!

2017年05月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2月にデビューしたばかりの超個性派ユニット「のーぷらん。」の瀬戸 栞さんが、3rd DVD「Set upしおり」(発売元:グラビジョン、価格:4104円)の発売記念イベントを5月3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 ユニットのメンバーの中では脱ぎ(グラビア)担当の瀬戸さん。グラビア活動は2015年末からスタートさせていて、イメージDVDのリリースは約1年ぶり。3月に都内で撮られたという、かなり最近の姿が収録されている。

——3rd DVDの紹介をお願いします。

【瀬戸 栞】いままで以上に攻めました!オススメは、いろいろな方に「いいね」と言われるのでバスルームのシーンです。青いワンピース水着を脱いでいく展開は、自分でも頑張ったと思います。

——ほかに注目のシーンは?

【瀬戸 栞】DVDジャケットにも採用されている、白いセーターと黄色いビキニのシーン。ストッキングをはいていて、ふつうの女の子が色っぽく攻めている感じが気に入っています。

——のーぷらん。についても聞かせてください。

【瀬戸 栞】ジャンルが違うメンバーが集まっている感じですね。私はTwitterが炎上する子をなだめたり、メンバーの仲裁に入ったり……。脱いで(水着でグラビア活動を)頑張っている自分が、いちばんまともになってます(笑)。

 補足しておくと、のーぷらん。は時代に合わせて変化できるよう、あえてコンセプトを「無計画」に設定。何が起こるかわからないライブ感を持ち味にしているという印象である。現在、追加メンバーを募集中だ。瀬戸さん個人としては、4th DVDのリリースも決定。ユニット活動に並行し、グラビアでも上を目指す。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ