このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“ミラクル神ボディー”の松嶋えいみがスーツ姿で神誘惑!

2017年05月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界において、“ミラクル神ボディー”と賞賛されている松嶋えいみさんが、10th DVD「きすみぃえいみぃ」(発売元:双葉社、価格:4104円)の発売記念イベントを5月6日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 10th DVDは、4月に紹介した1st写真集「きすみぃえいみぃ」の映像バージョン的なもの。1月にプーケットで撮ったということも同じだ。先月に25歳になったので、24歳のラスト映像作品。10thという節目なので、露出の面でも頑張ったとのこと。

——10th DVDの内容は?

【松嶋えいみ】保険の訪問営業に行ったら、いろいろなことをされてしまう……という設定です。台本がしっかりしていて、セリフもありました。

——写真集では見られないシーンはありますか?

【松嶋えいみ】バニーちゃんの格好と訪問営業という設定で着たスーツ姿です。バニーちゃんは撮影会では着ていますが、DVDでは初めてです。

——セクシーだと思ったところは?

【松嶋えいみ】やはりボンテージ衣装のところ。三角ビキニを着けているのですが、バーやホテルのロビーで恥ずかしがりながら撮っていました。

 スーツ姿のシーンでは、じっと見つめなら「……保険、入る気になりました?」とささやく姿も見られる。リアルにこんな勧誘をされたら、入ってしまう人が続出しそうな感じだ。現在、松嶋さんは「K-1ガールズ」でも活動しており、「規模が大きくなり、たくさんのお客さんに来ていただいているので、ぜひ観に来てください!」と、6月18日にさいたまスーパーアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2017」をPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中