このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

フォロワー18万人突破のRaMu、ネットを沸かせたあの白水着で登場!

2016年09月12日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ネット界では“RaMu教祖”と呼ばれ、グラビア活動も好調なRaMuさんが、2nd Blu-ray&DVD「RaMu&Peace」(発売:イーネット・フロンティア/BD:5184円、DVD:4104円)を発売。9月10日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 7月末には19歳を迎え、身長148cmと小柄ながらも、肉感的なボディーにさらに磨きがかかったRaMuさん。1st DVDのイベントを開催した5月の時点で15万人だったツイッターのフォロワー数は、18万人を突破している。2nd作品は6月にバリ島で撮影された映像で、一緒に海外旅行をする設定となっている。

――お気に入りのシーンは?

【RaMu】浜辺ではしゃいでいたり、お風呂に入っていたり……いろいろあるのですが、一番気に入っているのは朝起きるシーンです。下着風の水着の上にカーディガンを羽織っているのですが、ふだんからそういう格好をするのでリアル感があります。

――セリフなどは?

【RaMu】1st DVDと比べるとだいぶ多いです。「好きだよ」と言うセリフのシーンは恥ずかしくて、何度もやり直しました。初々しいので見てほしいです。

――セクシーなところは?

【RaMu】シャワーを浴びているところ。水を弾く肌が、光って見えるのが色っぽいと思います。Blu-ray版にしか入っていないのですが、胸の部分が開いた競泳水着もいい感じです。

――今日の白い水着は胸が大きく見えますね。

【RaMu】これ、自撮りしてツイッターに上げたら、応援してくれる人が一気に増えた思い出の水着なんです。2ちゃんねるなどで取り上げられたりしました。

 多くのファンを獲得するきっかけになった水着でイベントに登場したRaMuさん。ふだんはブカブカの服を着ていたりするので、グラビアで見せる迫力のボディーとのギャップも魅力のひとつ。胸のサイズは少し大きくなったそうである。最新情報などはツイッターやブログで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ