このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

期待のEカップ新人・原 満莉菜、10代ラストに念願のセーラー服!

2016年09月20日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 もうすぐ20歳! 10代ラストなら、なにをする……? 現役女子大生グラビアアイドルの原 満莉菜さんが、1st DVD「十代最後のハラハラドキドキ」(発売:Tract、販売協力:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを9月19日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 撮影会モデルなどをしていた原さんは、95cmのキュートなお尻がチャームポイント。グラビアアイドル50人が一堂に会し、業界を沸かせた週刊プレイボーイの表紙・巻頭グラビア(6月20日発売)にも登場している。所属事務所的には、レースクイーン活動をしながら「ミスFLASH 2016」グランプリにも選ばれた川崎あやさんの後輩にあたる。

――1st DVDの撮影はいかがでしたか?

【原 満莉菜】6月に千葉県で撮影をしたのですが、初めてなので緊張しました。うぶな彼氏とのデートという設定で撮られていて、海のシーンが見どころ。赤と白の水玉のビキニを着ているのですが、(露出は)ギリギリです。

――気に入っているのは?

【原 満莉菜】セーラー服を着ているシーンです。半脱ぎ状態でアメを舐めているところを、上から撮られています。DVDジャケットになっているのは、セーラー服を脱いだあとの展開ですね。

――10月12日で20歳ですが、10代でやり残したことはありますか?

【原 満莉菜】DVDでセーラー服を着られたので、やり残したことはありません(笑)。今作はかわいい系だったので、次の作品があればセクシーなところを見せたいと思います。

 チャームポイントのお尻は以前より大きくなって、むっちり感がアップ! 100cmで“尻職人”と言われる倉持由香さんに迫る勢いだ。いまどき風の顔立ちとむっちりヒップで、今後の活躍も期待できそう。撮影会などを実施しているので、ツイッターなどでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ