このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ファンも号泣する極限セクシーに挑戦。100cm・Iカップの松本菜奈実、4th DVDリリース

2016年09月06日 22時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そのマシュマロバストはメートル級! 100cm・Iカップで人気の松本菜奈実さんが、4th DVD「恥じらいアドベンチャー」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを9月3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 昨年末に1st DVDが発売されて以来、怒涛のようにリリースを重ねている松本さん。グラビア誌などでも、肌の白さや胸のボリューム感がたまらないと評判に。2月にバリ島で撮影されたという今作は、「露出度大幅アップ」「ファン号泣の限界セクシー」という宣伝フレーズもパッケージに入っており、否が応でも期待できそうな印象だ。

――露出度は以前と比べて大幅アップ?

【松本菜奈実】極限並みです。ジャケットになっているウェディング風衣装のシーンでは、手で胸を隠すところまで挑戦しました。水着を外してまでやるのは初めてかも……。

――お気に入りのシーンは?

【松本菜奈実】デニムの衣装で、青いボールを胸のまわりに転がして遊んでいるところです。胸がボールみたいに見えるので、合わせて3つのボールで遊んでいるかのように楽しんでほしいです(笑)。

――ファンの方々からの反響などは?

【松本菜奈実】ツイッターでは「見たよ」とか、「すごい露出が上がっているね」と言われています。評判はすごくいいです。

 というわけで、号泣というより感涙というほうが適してる感じだろうか。9月18日には大阪で撮影会、10月1日には初のオフ会を実施する予定。インスタグラムの更新も頑張っていて、かわいくて色っぽい姿がたくさん見られるので、覗いてみてはどうだろうか。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ