このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

禁断のチラ見せで盛り上げる!! 90cm・Fカップの石原佑里子、待望の2nd DVD

2016年09月23日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 健康的な肌に90cm・Fカップ! 今年グラビアデビューしたばかりの石原佑里子さんが、2nd DVD「笑顔の季節」(発売:ラインコミュニケーションズ/4104円)の発売記念イベントを9月17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今年からグラビア活動をスタートさせた石原さんは、「ミス湘南」(2015年度)でフォトジェニック賞に輝いた経歴を持つ22歳。所属事務所の先輩でもある岸 明日香さんを目標に頑張っているという。2nd DVDは、6月にサイパンで撮ってきた映像となっている。

――どんな映像になりましたか?

【石原佑里子】タイトル通り、笑顔の多い作品です。ストーリーなどはとくに設定されていなくて、自由に動き回っているのですが、海辺の夕景で撮ったシーンがお気に入り。ゴールドの水着なのですが、ファンの方々からほめていただきました。

――セクシーだと思うのは?

【石原佑里子】夜にベッドで撮影したところ。下着のような黒い衣装なのですが、「笑顔の季節」というタイトルとは違うシーンになっていると思います(笑)。

――自分らしさが出ているのは?

【石原佑里子】制服を着て、旗を持って踊っているシーン。ダンスが特技なので、自然な表情が出ています。

 取材にはピンクの水着で登場してくれたのだが、「チラッと下乳が見える水着にしました」とコメント。下乳チラ見せは事務所NGみたいだが、出血大サービスで場を盛り上げてくれた。10月5日からは、新宿村LIVEで始まる舞台「放課後戦記」に出演。NMB48の市川美織さんらが主演の舞台で、注目度の高い作品だ。また、クラウドファンディングでによって実現した2017年カレンダーも発売される。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ