このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しすぎるGカップ漫画家・ふしみ彩香、大胆なグラビア参戦に話題沸騰!!

2016年03月29日 20時35分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役の漫画家&イラストレーターとして活動中でありながら、衝撃のグラビア参戦!! 突如現れた異色の美女・ふしみ彩香さんが、1stDVD「Gカップ!美しすぎる巨乳漫画家」(発売:Smash.TV、販売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを3月26日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 高校生の頃からイラストレーターの仕事を始めたというふしみさん。アニメ「凪のあすから」の公式アンソロジーコミックにも参加している。知り合いの紹介でグラビアに挑戦するに至ったそうだが、「当初はやるつもりはなかったのに、制作会社へ行ったら『面白そうだ』と言われ、1ヵ月後には撮影が決まった」という。いずれにしても、91cm・Gカップのバストや大人の色気を生かした映像には注目が集まるところだ。

――1stDVDの紹介をお願いします。

【ふしみ彩香】昨年に都内のスタジオで撮影をしたのですが、漫画家と編集長の恋愛という設定になっています。映像では絵を描いたり、オフをもらって遊びに行ったり、お風呂に入ったりしています。

――見てほしいと思うシーンは?

【ふしみ彩香】編集長の体を洗ってあげたりするのですが、お風呂のシーンはセクシーに仕上がっていて気に入っています。撮影が楽しかったので、ベッドのシーンも見てもらいたいです。

――今後は漫画家とグラビア、どちらに比重を置くのですか?

【ふしみ彩香】高校生からやっているので、イラストレーターと漫画家でこれからもやってきたいと思っています。でも、いろいろな経験もしたいし、自分の名前をもっと知ってもらいたいのでグラビアも続けるつもりです。

 本人のツイッターにはイラストなどがアップされているのだが、「たまってきたら少年誌で出してみたいのですが、とりあえず夏コミです」とのこと。グラビア活動については、4月末に2ndDVD「清純クロニクル」が発売される予定だ。ムービーコメントもいただいたので見てほしい。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社