このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

幼くてかわいすぎる新垣優香の黒猫コスプレに会場沸く!

2018年10月03日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 25歳には見えない幼い雰囲気と、グラビア向きのむっちりボディーが人気の新垣優香さんが、7th DVD「君のEmotion」(発売元:グラビジョン、収録時間:102分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 顔がかわいくて、肌が白くて、バストはHカップで……。グラビアで売れそうな要素が満載の新垣さんだが、ステージにはハロウィンを先取りした黒猫のセクシー衣装で登場。集まったファンの期待に応えた。イメージDVDのリリースは、昨年の11月以来だ。

――7th DVDの紹介をお願いします。

【新垣優香】 6月に南の島で撮ったのですが、体を動かして遊んだり、部屋でスーツ姿を見せたり、花を散りばめたお風呂に入ったり。全体的にきれいな映像にまとまっています。

――特にお勧めなのは?

【新垣優香】 撮影で初めてプールに入っているので、そこはぜひ観ていただきたいです。演出もちょっとセクシーになっています。

――苦労したところなどは?

【新垣優香】 ツインテールで体を動かすシーンが大変でした。屋外で撮ったので蚊が多くて、虫除けスプレーを使いまくりながら撮っていました(笑)。

 Twitterを見てもらえればわかるが、9月末に所属事務所を退社したことを発表。引き続きグラビアを頑張っていくというので、今後の活躍にも期待だ。これだけビジュアルに優れていて、高い人気を持つ子であれば、新しい展開もすぐ決まるだろう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ