このページの本文へ

ひさびさのご挨拶! 紙版発売を記念して「この冬のお買い物」をサポート

週刊アスキーが電子から雑誌に帰ってきたので特集する

2015年12月27日 17時00分更新

文● アスキー編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ひさびさに読める“紙の週アス”、発売記念特集を展開中!

 全国の物ヨカー諸君、こんにちは。今日も買ってるか? 私は買いすぎて今日も金欠だぞ。財布は薄くても、心が暖かければいいよなっ?

 みんなは“ひさびさの週アス”。もう手に取ってくれたかな? 全国の書店、コンビニ、ネット書店など、あなたの身近で購入可能。冬のお買い物を検討中というあなた、ぜひ『週刊アスキー 特別編集 冬の超お買物特大号』をよろしくお願いします。

■Amazon.co.jpで購入

買い物はやっぱり素敵だ!

 さてアスキーのウェブ媒体では“ひさびさの週アス”を記念して、連動特集も実施中。物欲から物欲から物欲まで。アスキーの編集者があなたのお買い物を絶賛サポート中。紙版とあわせて読むと、あなたのデジタルライフが物欲まみれになること請け合い。ぜひ読んで、この冬の買い物を楽しくしよう。

●ひさびさの『〇〇日記』by アスキー編集部

- この特集の一覧 -

 デジタル漬けの毎日は、あっという間に過ぎていく。そんな毎日の中でふと立ち止まって振り返ってみたら……。編集者の「ひさびさ」と発見をショートコラムでお届けします。

●アスキー編集者が激白「いま、私のほしいもの!」

- この特集の一覧 -

 この冬のデジタルライフを(きっと)楽しくするデジタルガジェット(的なもの)を、アスキーの編集者が毎日紹介! ガジェットから、自動車まで電気が入れば何でもオーケー! なアバウトさで更新中です。


『週刊アスキー 特別編集 冬の超お買物特大号』の情報はこちらから

週刊アスキーは11月30日、“究極”へまた1歩近づきます

 突然の完全電子化ひさびさの「紙版・復活」への想いは、やっぱり週刊アスキーの顔・宮野編集長から。

週刊アスキー電子版にて連載『仮想報道』から

意識、知性、人工知能……クラウド技術とロボット技術が結びついて起こる未来

 週刊アスキー電子版にて連載中の『仮想報道』。意識のアップロード、脳のシミュレーション、人工知能の発展といった一連の流れを追いかけています。

週刊アスキー電子版 無料お試し版

 これを機に「週アスの電子版にも興味を持っちゃったよ~」という方のために、無料で読めるPDF(お試し版)も用意しちゃいました! 紙よりも一足早く、毎週読める、電子版の使い勝手を、ぜひあなたの端末で確認してください!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン