このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

正統派アイドル矢野目美有が2ndDVDで大人の一面を魅せる!

2015年11月04日 21時30分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット「ユルリラポ」としても活躍する正統派アイドルの矢野目美有(やのめ・みゆ)さんが、3年ぶりに2ndDVD「トキメキ美有」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)を発売。記念イベントをソフマップアミューズメント館で11月1日に行なった。

 7月にサイパンで撮影したという本作の矢野目は家庭教師役を演じている。生徒を誘惑する大胆系かと期待をさせるも、控えめな恋模様を描いた純情作品に仕上げられている。

 とはいえ、映像では20歳を超えて大人の女性の階段を着実に登っているということもあり、眼帯ビキニといったセクシーな衣装や、シャワーでの洗いっこといった大胆なシーンにも挑戦している。

 また、タイトルが「トキメキ美有」ということで、最近のときめいたシーンについて聞いてみたところ「プライベートでも恋がしたいんですけど、演技をすると役にハマり込んでしまうので、ドラマとかでドキドキするばかりです。最近ドキドキした思い出は、白衣が好きなのでハロウィーンの仮装で白衣を来ている男性と街ですれ違った時に、トキメキを感じました」と答えた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社