このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップに成長中、志崎ひなたが撮影中にポロリしまくり

2015年10月30日 20時24分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生Fカップグラドルとして、昨年デビューした「志崎ひなた」が、グラビア活動の休止前のラストイベントを、10月24日ソフマップアミューズメント館で開催した。

 ラストDVD「ひなたのかたち」(発売:スパイスビジュアル/3800円)は、4月に宮古島で撮影された作品。現在はHカップに育った志崎さんのバストだが、撮影時はGカップと1カップ小さいサイズだったことを明かすも、撮影中はポロリをしまくりで「溢れてはしまうの繰り返しでした」とコメント。

 作中ではスタンダードなビキニに加えて、浴衣や制服といったコスプレ姿も披露している。なかでも志崎がオススメとして挙げたのは、噛み癖があるという志崎が自らリクエストして実現したヴァンパイアのコスプレシーン。残念ながら噛みつきの様子は収録されていないがヴァンパイア姿をノリノリで演じている。

 このほか、湯葉眼帯ビキニや前が開いたワンピースなど彼女の豊かなおっぱいの魅力を感じられる映像が満載となっている。

 取材の最後に、今作で一時グラビア活動を休止することを明かした志崎さん。芸能活動を引退するわけではなく、今後の去就についてはブログやTwittetrなどを通じて発表する予定とのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社