このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

下乳やスケスケ衣装、春菜めぐみが最新作で過去最大の露出を魅せる

2015年11月16日 19時19分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 東京オートサロンのイメージガール「A-class」やSUPER GT「SUBARU LEGACY B4 GIRLS」のレースクイーンとしても活躍する春菜めぐみさんが、通算5枚目となる「Secret Lover 2」(発売:シャイニングスター/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で11月14日に開催した。

 前作「Secret Lover」の続編となる本作は、3月に沖縄で撮影された映像を使用しており、社長ともに秘書になった春菜さんが内緒の旅行に来ていると設定のもの。社長によって寝込みを襲われていたずらされたりしている。

 春菜さんによると、過去最大の露出の本作のなかでは、下乳が丸見えやスケスケといったセクシーな衣装を多数身につけており「布面積も小さく、これまでで一番露出が多いので、裸よりセクシーだと思います」とコメントした。

 いたずらをされてみての感想を求められると「私はいたずらするほうが好きなので、新鮮な気持ちでした」と回答した春菜さん。どんな悪戯をしたことがあるか突っ込まれると「椅子を引いたり、わりと本気の悪戯です」と述べた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ