このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スク水もあり! 現役コスプレイヤー泉れおながグラビアデビュー!

2015年10月19日 20時25分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役コスプレイヤーとして活躍する泉れおなさんが「泉れおな vol.1 レイヤー製作委員会」(発売:スパイスビジュアル/3800円)でグラビアデビュー。その発売記念イベントをソフマップモバイル館で10月18日に開催した。

 7月に宮古島で撮影された本作。普段のコスプレとは違いカラーコンタクトレンズを入れていない素に近い泉さんの姿が収録されている。

 DVDの内容について聞かれると「ほかのグラビアのDVDを見たことがなかったので、完成した自分のDVDを見て恥ずかしかったです。コンセプトは元気いっぱいで海で楽しんでいます」と説明した。コスプレをしていない自分自身の姿を見せるのが苦手という泉さんは、素の自分を見せるのは少し抵抗があったという。

 ショートカット姿を良くほめられる泉さんは、オススメのシーンとして水色のショート姿を挙げたほか、これまで着たことがないスク水姿についてもアピールした。

 また、DVD第2弾の発売も決定していると事なので、コスプレ界のシンデレラ・ガールとして、今後に注目を集める存在になりそうだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社