このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ベッドシーンの露出をアピール、34歳森下まゆみが女優宣言

2015年10月20日 19時08分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 34歳の誕生日を15日に迎えたばかりの森下まゆみさんが、8枚目となるDVD「affair」(発売:スパイスビジュアル/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で10月18日に開催した。

 初夏の河口湖の湖畔のホテルで撮影された本作。同ホテルでの撮影は、過去にも行ったことがあったため、リラックスして撮影に望むことができたという。

 森下さんが演じるのは上司との不倫旅行中のOL。ドライブ旅行に連れだされて、屋外で過激な衣装姿を披露。撮影はホテルや屋外にかぎらずOLになりきった森下さんがオフィスで縛られたりしている。

 露出っぽいシーンが多数収められている本作の撮影について聞いてみたところ、「露出に慣れてしまったので、あまり恥ずかしい感覚はなかったです。いつかは露出にハマってみたいです」と大人の女性らしい余裕を見せた。

 森下さんは、バーのイメージシーンでのダンスやラストのベッドシーンなども、露出シーンに負けないセクシーさになっておりオススメとアピールした。

 そんな森下さんだが、最近は女優業にも力を入れているおり、演技の仕事に今後は注力していく予定で、グラビア活動は一時お休みするとのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社