このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初スク水にハマる! Eカップの現役コスプレイヤーがグラビアデビュー

2015年10月29日 21時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレントとしてテレビなどでも活動する現役コスプレイヤー神崎りのあさんが、1stDVD「レイヤー製作委員会」(発売:スパイスビジュアル/3800円)の発売記念イベントを、ソフマップモバイル館で10月25日に開催した。

 8月に宮古島で撮影した本作には、スレンダーながらEカップの美ボディーを隅々まで収めた作品で、普段のコスプレ姿に加えて水着姿も披露している。

 タレントとして地方のイベント等に出演経験を持つ神崎さんだが、DVDロケは初めてだったこともあり、緊張のなかでの撮影だった様子。なかでも普段撮られることのない後ろからの撮影は、どういう絵になっているのか想像ができなかったため、心配と戸惑いながらだったことを明かした。

 お気に入りの衣装について聞かれると、アニメ・ゲーム系のコスプレ衣装は、自身のお気に入りの衣装をセレクトしているということもあり映像に自信が感じさせた。また、初のスク水を着たという神崎さんだが、気に入ったため3着ほど購入し、今後実施する撮影会などで、スク水姿を披露する可能性を示唆した。

 すでに2枚目のDVDの発売が11月27日に決定しており、こちらの発売イベントは12月に開催を予定している。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社