このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

30歳Iカップがポロリ連発! 期待の新人がDVDデビュー!

2015年10月07日 22時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 29歳まで普通にお勤めをしていたが、30歳を迎えるまでに記念を残したいと一念発起して、自らオーディションに応募したというIカップの三十路新人グラドル愛島りおさんのデビューDVD「ラブアイランド」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントが、ソフマップアミューズメント館で10月3日に開催された。

 自ら希望して芸能界に飛び込んだということもあり、1stDVDが発売の発売は感慨深い様子で「すごく信じられない気持ちでいっぱいです。嬉しいです」と喜びをかみしめた。

 内容は、社員旅行中に社内恋愛でお付き合いしている上司と隠れてイチャイチャしているという設定と1stDVDから演技に挑戦している。

 作中では大人の余裕からか手ぶらや下着姿に撮影中にポロリを連発してしまったというセクシーな衣装を身にまとった姿を披露している。

 なかでも愛島さんのおすすめは赤い下着で誘っているシーンと、マドラーを使ってツンツンとされている2つのシーンを挙げた。

 今後の活動だが、グラビアを中心に活動していきたいと語ったほか、大人らしく温泉などで和のしっとりとした作品を作りたいという希望ものぞかせた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社