このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Sサイズグラドルの川井優沙最新DVDは図書館でイケないことしちゃう!?

2015年10月14日 20時13分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Sサイズのミニマムっぷりが売りのグラドル川井優沙さんが、2枚目となるDVD「優美な彼女」の発売記念イベントを、10月13日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 静岡の温泉と都内のスタジオで撮影が行なわれたのだが、都内のスタジオが郊外に会ったためロケバスで移動した段階で静岡に到着したものと思い込んでいたというドジっ子エピソードを披露した。

 本作の中で教育実習生の姉と女子高生の妹の一人二役に挑戦。制服シーンではバドミントンにガチでプレイするほか、Sっ気たっぷりの姉役ではセクシーな下着風の水着を身につけて、ウブな男の子を誘惑している。

 おすすめシーンを聞かれた川井さんは、妹のシーンでは、図書館でいけないことをしているシーンと浴衣を徐々に脱いでいくシーンを挙げ、姉のシーンでは、普段、お酒を飲んで酔っ払った時を思い出しながら演技して、真に迫っていた自画自賛する飲酒シーンを挙げた。

 そんな川井さんは、ミスiDにエントリー中で、グランプリを取った暁には、下北沢の路上で缶ビールを片手に路上ライブを行なうことを集まった報道陣の前でたかだかに宣言した。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社