このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

鶏肉食べてE→Fにバストアップ! 寺田安裕香の新作はSっ気たっぷり

2015年10月13日 19時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 DIGA+のテレビCMで注目を集め、その後は着実に人気グラドルの道を歩む寺田安裕香さんが、5枚目となるDVD「Secret Lover」(発売:シャイニングスター/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で10月12日に開催した。

 7月末に木更津の学校スタジオと河口湖のホテルで撮影した本作は、高校時代に校長先生に監禁されて、いけない写真を取られた寺田さんが、学校の先生となって校長に復讐をするという非日常設定のストーリー作品。

 高校時代の回想シーンでは、水をぶっかけられたり、包丁を突きつけられたりと寺田さん自身が本気で怯えるほどの迫真に迫った監禁シーンとなっており、S必見の映像を収録。大人になった寺田さんが校長を誘惑しつつ復讐計画をすすめるシーンは、成長して魔性の魅力を身につけたアダルトな雰囲気に仕上がっている。

 さまざまなシチューエーションの映像が入り乱れるなか、寺田さんのお気に入りとして、酔っ払って妄想の中で、ピンク色のラメビキニ姿でセクシーなダンスをしているシーンを挙げていた。

 近況をきいてみたところ「一時期Eに落ちてしまっていた胸が、鶏肉を食べたことでFカップに復活しました」と宣言していた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社