このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

池田ショコラ1年3ヵ月ぶりの新作で女子高生役を熱演

2015年10月01日 19時35分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアののみならずタレントとしても活躍中の池田ショコラさんが、1年3ヵ月ぶりに5枚目のDVD「ボクのショコラ」(発売:エンカウンター/3800円)の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で9月27日に開催した。

 久々のDVD発売イベントということもあり少々緊張をしている様子の池田さんは、撮影時期を聴かれるとたしか初夏の頃に都内のスタジオで撮影が行なわれたことを明かした。

 内容は、同級生と恋に落ちる女子高生を中心に保険の先生といった学園設定の作品で、楽しんで撮影をできたという。

 24歳になった池田さんだが、自身の制服姿にまんざらでもなかったらしく「制服、まだいけますね。ただ、そろそろ卒業かなと思います」と回答。

 印象に残っているシーンとして図書館で彼氏に勉強を教えるシーンを挙げ「学生の時にこんなことしたかったなー」と自身の学生時代を振り返った。

 また、バスシーンで身につけたフリルが付いたアンダーとチューブトップビキニはお気に入りの衣装で、「着れて嬉しかったです」とニッコリ。

 現在はカプコンがゲームの最新情報をお届けするネット番組「カプコンTV!」に出演中だ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社