このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

33歳手島優が10キロシェイプアップして4年ぶりにグラビア復帰!

2015年10月05日 18時59分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女優、タレントとして活躍し、グラビアは長らく休業していた手島 優さんが33歳を迎え、17枚目となる「お手付き」(発売:リバプール/3800円)を、4年ぶりにリリース。ソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントを開催した。

 人前で水着になるのは、5.6年ぶりという手島さんは「33歳になったので、露出よりもうちから出る色気で勝負しています」とコメント。

 本作のコンセプトは“いけない恋”となって会社の社員旅行でほかの社員の目を忍んで上司と密会をしており、Sな上司に命令をされて、駐車場やオフィスといった人が来そうなところで、脱がされたりしている。

 撮影の感想を聞いてみると「久しぶりで恥ずかしかったですが、楽しかったです」と笑顔で答えた。また収録されている露出シーンでは、本当に人が来てしまい、ガン見されてしまったエピソードを明かし「素でドキドキしている姿になっています」と頬を赤らめた。

 また見どころとして、シルエットでトップが出ているシーンを挙げたほか、10キロ以上シェイプアップし、デビュー当時の体重まで戻しているという。

 ファンとしては気になる今後のグラビア活動については「腐ってもグラビアアイドル、オファーがあれば、いつでもやります」と死ぬまでグラビアアイドル宣言をした。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社