このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

TH2の草壁さんがメイド姿で登場!ララの制服姿も遂に発売!

2008年09月25日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 みなさまには申し訳ないが、先週は夏休みをいただいた。
 で! 戻ってきてみたら、エライことにっ!
 なんと番組改変期に合わせて、このフィギュア記事も27日公開分を最後にファーストシーズンを終えることになったのだ!
 急な話で申し訳ないが、いろいろ大人の事情や各方面から槍が飛んできている(笑)ので、しばらく水面下に潜っての無期限の休載となる。そうそう。別にアスキーとケンカしたわけじゃないので、ご心配なく! アキバ裏以外の記事はちょくちょく書くと思います。
 ということで、お仕事を大々的に募集中! アスキー・メディアワークス以外の会社でも、ASCII.jpまでメールください(笑)。まぁGoogleで筆者の名前を検索すれば、HPもエントリされるのでそちらからメールしてもらってもOKす。
 フィギュア記事は残すところあと2回。今日も張り切って美少女を紹介していこう!

今度のTH2メイドさんシリーズは草壁 優季!

 「ToHeart2 AnotherDays」からは、壽屋のTH2メイドさんシリーズで草壁 優季が登場! 写真はコトブキヤラジオ会館店のサンプル。

ピンクは限定版

 これまで、このみ、タマ姉、小牧いいんちょ、十波とリリースされていたメイドさんシリーズ。完成度の高さは言うまでもないだろう。

表情のデキもさることながら、細かなフリルの造型も確かだ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ