このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ラストランは奪取レポート!瀬戸 燦とララ・ポッポリップ……(以下略)

2008年09月30日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ASCII.jpのフィギュア記事っつーか、「アキバ(裏)」ラストの記事は、奪取レポートをお届け!
 じゃぁ、さっそく美少女たちを紹介して行こう!

「瀬戸の花嫁」からはmomo-iの瀬戸 燦が登場!

 ご存知「瀬戸の花嫁」からは、桃井 はるこさん演じる瀬戸 燦(せと さん)が登場!

全身 ウェストアップ
おお!ソックリ! (C) 木村太彦/スクウェアエニックス・瀬戸内魚類協同組合

 女の子らしくスカートの裾を気遣いながら、地面にちょこんと座る仕草が実に萌え萌え!
 表情もアニメ版をパーフェクトに再現し納得の造型だ。

左から 右から
どこから見ても瀬戸 燦だ

 そしてセーラー服の超重要な萌えどころである、背中チョイ見えを完全装備!

横から 背中から
髪の毛の影になって見えづらいが、セーラー服越しにちょっとだけ見える背中

 夏の電車ではよく見られるセーラー服ごしの背中チョイ見え。つり革につかまりセーラー服がずり上がり、シートに座っている筆者が一人でハァハァするシーンだ。見えるのは、素肌じゃなくて、キャミソールでもOK。って、オレ、マニアックかなぁ?
 ということで、拡大!

拡大
セーラー服からちょっと見える背中っ! ハァハァ!

 一騎当千の関羽さんは別格として、この萌えどころが採用されているフィギュアは意外に少ないので貴重な存在だ。
 10月は衣替えのシーズンなので、今年の見納めを堪能しておこう!
 さらに芸が細かいのは、プリーツの形状だ。みごとなボックスプリーツが作られている上に、確かに座った状態だと腰まわりのプリーツが少し広がり、お尻に行くにつれ徐々に潰れていく感を忠実に再現。これはリビドーにグッと熱いものが込み上げるぜ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ