このページの本文へ

13人の美少女を一挙紹介! 水色おぱんちゅもあるよ♪

2008年05月11日 04時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「THE IDOLM@STER」からは星井 美希がギラギラの2タイプ登場!

 ゲーム「THE IDOLM@STER」からは、星井 美希が2タイプ登場!写真はグッドスマイルカンパニーのプレスリリースより。

2タイプが同時リリース

おなじみ(笑)、「通報しますた!」のポージング (C) 窪岡俊之 (C) NBGI

 向かって左の緑バージョンは「期待の新星ver.」、そして右のブルーは「覚醒ver.」となっており、それぞれ単体の発売となる。

ラメ入りのペイントは、これまでに見たことがない!スッゲー新鮮っつーか、どういう塗料!?

 ラメラメのペイントに目を奪われがちだが、顔の方も見事にソックリ!

ぴったりフィットするコスチュームも萌えますな……

 そして同時リリースとなる、覚醒verは次の通りだ。

造型に変更点はないが、カラーリングでこちらはクールなイメージ

 ブルーのラメ入りカラーは、アイドルのスパンコールの衣装ソックリに光を反射。DIY店に行って、こんな塗料があるのかを調べてみないとな! これでノートPC塗ったら楽しそうだぞ!

下に来ているズボンとシャツは、メタリックカラーじゃないので若干地味目だが、ブルーが際立つ配色

 なおゲーム同様にふたりにはアクセサリパーツが付属されており、それぞれ次のようになる。

期待の新星verには“ねこみみ”と“ねこのて”、覚醒verには“お姫さまティアラ”と“ドリルアーム”が添付されている

 なお付属パーツは互換性があるので、組み合わせが自由ということだ。
 1/8スケール「THE IDOLM@STER 星井 美希 期待の新星ver./覚醒ver.」は、マックスファクトリーより9月に発売される予定で、価格はどちらも7500円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ