このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

超高精細チューア・チュラム! 英国メイドのシエスタさんに萌えろ!

2008年05月10日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 えっ!8000円のバッテリが800円っ!
 デジカメのバッテリがヘタってきたので、ネットで最安値を調べていたところ、なんと中国製のパ●モノパッテリ――もとい! 互換バッテリが800円で売ってた! 純正は8000円だぞ! 8000円!
 容量も純正が1390mAhなのに対して、パチモンは1400mAh。保護回路系が大幅削減されている感もあるが、中国に敬意を表してとりあえず2個ゲットしてみた。荷物が届くのが楽しみである!
 さて、本日はGW中の流通が止まっていたため、発売されたフィギュアが1体のみ。ということで、近日発売予定のアルターさんのプレスリリースをどどーんと紹介しよう!

なんじゃごりゃ~!超ド級ハイグレードのチューア・チュラム

 ワンダーフェスティバルでもひときわ完成度の高かった「Chu×Chuアイドる」のチューア・チュラムが登場! 写真は、アルターのプレスリリースより。

全身 上半身
この完成度を見ろっ! (C)2006,2007ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc.

 もうね。レベルが違って話しにならないって感じ。

 見 惚 れ る ぐ ら い し か な い だ ろ !

 顔は似ているのはもちろん、この造り込み! ポージング! 半透明とクリアパーツを使った髪飾り! 表情! どれをとっても芸術作品っすよ!
 ご覧のようにギターを掻き鳴らし、唄っているシーンを再現したものだが、見れば見るほど味が出るっていうぐらい、随所が細かく仕上げられている。

お!ピッチベンドも付いてるエレキ 上それにしても凄いデキだわ……
今年度のクイーン・オブ・ザ・フィギュアNo.1は確定だろ……

 背中側から見ても、執拗に造り込まれたスカートフリルが芸術的なまでに美しい!

背中から
陰影のペイントもこれまた凄い!

 そして横からはこんな具合。

横から
巨乳!とか騒いでる場合じゃない完成度だ!

 なお、気になるパンツはワンダーフェスティバスで撮影してきた写真を掲載しておこう。

ピンクである! 写真はワンフェスのサンプル
カワユイ!ピンクのぱんつ!

 高さおよそ20cmでノンスケール「Chu×Chuアイドる チューア・チュラム」は、アルターより7月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社