このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

本邦初公開、初音ミクの背中! デモンベインのアナザーブラッドさんも激萌え!

2008年05月03日 19時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ふがー! 明日は「ドリームパーティー」だってのに大量のフィギュアがリリースされた!
 もちろん明日はコスプレの撮影なので、今日は前フリなしに美少女を紹介していこう! まずは本日リリースされた美少女たちの前半からっ!

半透明なドレスがセクシーなアナザーブラッド

 ワンフェスのサンプルでもひときわ目立っていたのが、「機神飛翔デモンベイン」のアナザーブラッドさん。写真はアソビットキャラシティのサンプル。

全身 バストアップ
なんかもう格が違うってレベルの造型

 アルアジフのことをお母様と呼ぶ謎の少女だが、表情もコスチュームもミステリハンター!

ウェストアップ こんな構図でも楽しめる
もの凄い鬼造型!

 とにかくこのアナザーブラッドさんは、ビューポイントで表情がコロコロ変わるのが特徴。怪しくセクシーな女の子にも見えれば、挑発的な表情にもなる。

向かって左から 背中から
ドレスのスカートを自らめくるってあたりも、激萌えなポージング


 女の子が自分でスカートをめくる姿って、激萌えじゃネーかっ!

 ドレスもまたミステリーで、この透けスケ具合が、ベビードールにも見えるんだな。
 ポージングと表情、そして鬼造型が奏でる芸術品だけに、取り扱いは大変そうだ。とくに細いパーツで構成させている髪の毛は、落としたら最後かも?
 そしてアナザーブラッドの最大の魅力である貧乳がこれだ!

正面 上から
ぜっ!絶妙にネーっ!(笑)

 アルアジフとタメを張る貧乳は、ご覧の通り微乳ーっ! ロリ垂涎の素晴らしきバストとなっている。
 そして我々の最優先事項となっているパンツも、チラチラと見えて絶景かな、嗚呼絶景かな――。

小さめの白いスキャンティーである! ピンクのスカートの色を被ってピンクに見えるが白である
半透明のスカートには、うっすらとパンツの全景も見える!

 「機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド」は、マックスファクトリーより7月に発売される予定で、価格は7800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社