このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ギリギリ!5年生のおぱんちゅ! 続々登場するTH2メイド・パンツのラインナップ!

2008年03月05日 19時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

またまたミリタリー萌え!今度はホビージャパンだ!

 ホビージャパンのミリタリー誌(えっ!そんなものがっ!)「アームズマガジン」とWebで連載中の「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん」からは、じえいたんのドールが発売された。

 最近にミリタリーマニアは、どうやら壊れ気味らしい……
 

主人公はじえいたんではなく、ぴくせる☆まりたんらしい……

 この娘がナニモノなのかについては、「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん」の公式ページの漫画を読んで欲しい。
 とはいえ全部読み込んでも、キャラの立ち回りが理解できるかどうかは保証できないし、筆者はさっぱりわからなかった。ただひとつシレが笑えるモノだとしか言えない。

ドールでは頭身が高めになっているが、漫画ではパッケージ写真のように3~4頭身キャラ

 なおアキバ(裏)のミリタリー担当に聞いてみたが、ドールには興味ないらしく、

「え?それ? オリジナルかなんかじゃないの?」

 と適当にあしらわれてしまい、陸海空のどの自衛官の服がベースになっているかは不明だ。

頭身が高いながらも原作の雰囲気が残っている顔に、そこはかとない萌えを感じるタイツ姿

 「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん じえいたん」は、アゾンインターナショナルより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万4700円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ