このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

盛り塩必須!怖わ可愛い閻魔 あい&完全変型ソニックダイバー音羽に萌え!

2008年01月26日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いや~25日のアキバは、えらい騒ぎ。
 毎週金曜日は、美少女ゲームの発売日なのだが、今日はオーガストの「FORTUNE ARTERIAL」の発売日に加え、数十本のゲームが一挙にリリースされたんで、ヒト人ひとの波!
 今宵は発売されたゲームをプレイする人で、ほとんどこの記事が読まれることがないだろうから、ひっそりと美少女を紹介していこう。

それはそれは怖い地獄少女

 “人を呪わば穴ふたつ。いっぺん死んでみる?”でおなじみの「地獄少女」からは、閻魔 あいが発売された。しかも長襦袢であるっ!

パッケージ表 パッケージ裏
いや~、あいちゃん久々の登場!

 第3期の製作も決定した地獄少女。しかもあいちゃんが我々を呼んでいる気がしたので、買ってきた!

全身 ウェストアップ
なんなんだっ!この妖気はっ!

 なんというか、他のフィギュアとは一線を画するというか、異様に怖いんですが……。
 っつーか、これフィギュアっちゅーか、

 髪の毛伸びる日本人形!

 ええ。マジ怖いっすよ。しかもあいちゃんをエロく撮影しようってんだから、我々もどーにかしてる!
 とりあえずは、お怒りに触れないように、遠くから撮影してみた。

お尻 足が魅力的
おそらく行水する前のあいちゃん。これから川に入り、一仕事するところか?

 長襦袢は、半透明パーツでできており、お尻の透け具合や、裾から出た足が魅惑的となっている。
 顔を撮影しようとファインダーに捉えるものの、どうやっても視線が合わずに、それがかえって怖かったりする。

こっちも! こっちも視線が!
視線がネー!

 顔は似ているとはいえないんだが、この雰囲気はどうよ? もうアニメ版以上に、生気がなく、怖いったらありゃしません!
 正面狙ってもこれだもの……。

正面ウェストアップ
視線がどこにもない!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社