このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ハルヒのゴスロリを奪取! デキに愕然! パンツに騒然! シワの離散cos変換や~!

2008年01月19日 12時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

超ローレグパンツのTH2 このみメイドVer!遂にキミの手に!

 いや~待った待った! っつーか、あまりに可愛くデキがイイため、「またかよ!」って言われるほどお伝えしてきた「ToHeart2 AnotherDays」からこのみのメイドバージョンが発売された!

待ちに待っただけあって、大きなお友達のお家にメイドとして雇われていったこのみ多し!

 しかし、自分でパンツを撮影するにはよかったが、このみちゃんが自分以外に買われている姿を見ていると、涙がホロリ……。

 どんな仕打ちを受けても健気に暮らせよ!

 と心で願う筆者であった。実に自己中心的なヤツである。
 とまぁ、言ってる意味がさっぱり分からない読者に「過去ログ読めよ!」なんてことは申しません。

顔ヨシ! ポーズヨシ!

 そして!

はぁはぁ

パンツ、ヨーシ! っつーか最高っす!

 んで、同時発売のコトブキヤ限定カラーのピンク!

より、このみらしいピンクのメイド服

 「ToHeart2 AnotherDays 柚原 このみ メイドVer.」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5040円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4280円、アソビットキャラシティで4480円となっている。なおピンクバージョンは、コトブキヤ限定となっており、価格は黒と同価格だ。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ