このページの本文へ

巨乳剣士クララクランさんのパンツは素晴らしきシワ! エステルさんにあらぬ疑惑が急浮上!

2007年10月19日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「夜明け前より瑠璃色な」エステルさん
大いなる疑惑つきで発売開始!

 つい先日“本日はエステル・フリージアのパンツのみ! それより「こどものじかん」はどーなってんじゃっ!”で紹介した、PS2版「夜明け前より瑠璃色な」のエステル・フリージアさんが発売された。

先日お伝えした通り、パンツは白となっているエステル・フリージアさん

 どうやら経典とブレスレッドは、別パーツになっているようだ。しかーし! これがエステルさんの悪夢のはじまりと、誰が知っていただろうか?

経典とブレスレッド

これらが別パーツになっているおかげで、トンでもない事態に!

 これが問題のエステルさん。

パッケージ越しにウェストアップ

げげっ!ヤベー!ヤバいっす! ヤバすぎるポージング!

 先日の写真ではまったく気がつかなかったが、教典を取っちゃうと、かなりヤバイポージング! っつーか指使い!
 エステルさんファンとお子様は、以下をスルーしていただきたい。読んじゃダメだ!

 日々妄想力を鍛錬している筆者には……(編注:以下、10数行に渡り筆者の個人的経験が詳細に記述されておりましたが、あまりにも下品ですので削除させていただきました。読者の皆様にはご迷惑をおかけいたします)

 この手つきって、どう見ても……。もうこれ以上書くと、明日からの連載は“筆者急死の為”とか言ってゴーストライターの藤山 哲λが書くことになってしまうのでヤメておこう。っつーか、こんなダメ人間の筆者でごめんなさい。ボク生まれてきて、よかったんでしょうか?
 それしても……、エロい。原型師も想定外だろ(笑)。
 筆者のたわごとが聞こえたかもしれないが、無視して健全に言ってみよう! 何もなかったことにしてクレ。
 顔はソックリ、衣装はバッチリ、経典を持たせておけばまったく問題のないエステルさんは、さすが月の司祭様だけに清らかで可愛いお方である!
 「夜明け前より瑠璃色な ~Brighter than dawning blue~ エステル・フリージア」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5040円、アソビットキャラシティで4040円となっている。
 お前ら! 経典を取るなよ!呪われっぞ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ