このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

芸術の秋!食欲の秋! 今日はパンツとブラジャー三昧でいっただきまーす! ウマー!

2007年09月28日 23時51分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 お前ら!「School Days」の12話を見たかっ! 先日AT-Xでオンエアされたんだが、スゲーぞ! ある意味伝説!
 思えば主人公は、第1話で電車に乗ってる言葉(ことのは)を見てるだけでドキドキしちゃうチェリーボーイだったのに、12話はアレだもんな。主人公の成長は物語に欠かせないが、ありゃモテ・キングに成長しすぎだって。
 んなワケでBパート後半は、スプラッタっすね。オカルトっすね。雛見沢っすね! っつーかnice boatのオンエアで正解っす! 事件がなくても恐らく地上派でオンエアできる限界だもの。あのシーンの黒を赤に塗ったらオンエアできないレベル。
 世界と言葉も怖いっすねー。あれ見ちゃうと、ますます3次元の女の子が怖くなって“付き合おう”なんて思わなくなるぞ!

 同志よ!俺たちゃ~2次元の中に生きていくぞ!

 なお見逃しちゃった場合は、10月1日の24:30からAT-Xで再放送がある! チューナーとアンテナ買って、とりあえず2週間無料で見とけ! 金ネーなマニアは……知恵を絞りなさいっ! ネットは偉大だぞ(笑)。
 というわけで、今日は良質の美少女がたくさんなので、張り切っていくぜ!

シュラキ……多段キャストオフ システム搭載で瞬殺!

 以前“パンチラがなくたって負けないっ! シャイニング・ウィンドとシュラキ”でお伝えした、フィギュアとCDの連動企画「シュラキ」の美城 暁ちゃんが発売された。

全身 アップ
“ドラマCDのキャラだし、そんなに売れるこた~ないだろ”とタカを括っていたら大ブレイク! マジっすか!

 ちなみに92分にわたる長編ドラマCDもセットになっている。

ノーダメージVer ダメージVer
“ピクチャーレーベルの絵もまたソソられるっす!

 ソフマップの店員さんによれば「こんな瞬殺は久々だった」というのである。瞬殺という言うより“ナノ秒殺”、NOP(何もしないという機械語の命令;I/O周りのアクセスなどでシビアなタイミングを取る場合などに使われる)を1回実行したぐらいと……。おお!我ながらアスキーらしい表現じゃん!
 ご覧のようなポージングなので、パンツ丸見えなのは確実なワケで、以前の記事では、プレスリリースにダメージパーツも付属ってあったし、

 前を完全にキャストオフすることもできるんじゃネーか?

 なーんて騒いでいたが、ふたを開けてみてビックリ! ドッキリ! バッキーン!

微妙に前からパンチラ ん? なんか凄いのはいてるじゃネーかっ!
“なんかコイツ凄いパンツはいてるっ!

 顔も服の造型もイイ感じだよ。でもね、でもね。

 このパンツが……。パンツがね……。すべてフッ飛ばしちゃうのっ!

 ホーキンス博士もビックリの超ひもパンツ!

マニアの基礎知識「ホーキンス博士」 

 難病の筋ジストロフィにかかってしまった天才宇宙物理学者。先生が唱えているのは“超ひも理論”でパンツとは一切関係ない(って、誰でもわかるか)。物質をどこまでも分解すると分子→原子→原子核→陽子→電子となるが、最後は“ひも”になるって理論。ただコレを理解するには、10次元空間っちゅーのを理解しなくてはならず、3次元の女の子さえ理解できない筆者はポカ~ン! 極論、この宇宙はひもで満たされていて、無から宇宙ができた瞬間も、重力がなぜ伝わるのかっての解明できるらしい。筆者が分かるのは、パンツのひもぐらいだ。  

 17歳の女子高生がそんなパンツはいちゃいか~~~んっ!
 真下から見るとこんな感じ。

でもビーナスの丘形と、お尻のシワが……うまそー!ありゃ、ひもパンツって真下から見るとフツーのパンツになっちまうのかっ! ごめん!

 気を取りなおして、添付されているダメージパーツにすると、こうなる。

袖口からはブラひもも見えるし! 柄の入ったプラジャー!スゲーっ!
“うはっ!真ん丸な女子高生のおっぱい!バンザーイ!バンザーイ!パンザーイ!

 ちょっと勃ってこないか? いや、他でもない気持ちがな……。
 ここまで下着にこだわりを持ったのヤツは、見たことないぞっ! スカートも破けてるので、当然パンツも見えると。

ブラとパンツがぺろ~ん パンツのひもがぐはっ!
フリルで武装された超ひもパンチラ! 萌えるぜっ!

 と、ここで店員さんが 「これだけじゃないんですよ。へっへっへ……」
 と。続けて、こう言うのである!
「ASCII.jpさん好きそうだから、ショウウィンドウに入れないで待ってたんですよぉ~」
 なんと店員さん裏アキバの隠れファンらしい(笑)。

 てか、ソフマップの店員さんグッジョブ!
 っつーか、愛してます!
 ってゆーか! お前らフィギュアはソフマップさんで買え!
 それが、問題の8枚の写真じゃーーーーーーっ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社