このページの本文へ

水色ぱんちゅのタマ姉登場! みんなが待ってたオールキャストオフの九重りん再登場!

2007年06月20日 23時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マックスファクトリー「こどものじかん 九重 りん」

 こちらは売り出した瞬間に完売となったマンガ「こどものじかん」からヒロインのエロ小学3年生“九重 りん”たん。

マニアにとってはたまらないガキんちょヒロインりんたん

 まずはマンガを読んで欲しいのだが、りんたんの魅力はやはり“POLOシステム”。全部脱げます(笑)。
 青いパンツを脱がすと、くまさんぱんちゅ! 上着も脱がせることが可能! そしてパンツ一丁のりんたんに、ランドセルのみを背負わせるという、かなりディープな嗜好の造型にもなるため、多くのマニアに愛され、オークションにすら出展されネー逸品だ。
 今回は、涙を飲んだマニアのために再販が行なわれた。

このポージングで全部脱げちゃうって!

 このキャストオフっぷりは、ぜひとも読者にお伝えしたいところなのだが、危険度が並じゃないので今回は見送り。申し訳ないっす! ぜひりんたんをお持ち帰りして、裸ランドセルを堪能して欲しい!
 マックスファクトリーより再販されており、価格はアソビットキャラシティーで6800円となっている。

バンダイ「SOG Ex IV」

 こちらはガチャポンのS.O.Gと連携して、ガンダムワールドをより濃いものにできる、コレクションフィギュア。

パッケージ

 キャラは全部で4種類となっている。

ガチャポンと組み合わせ

ガチャポンとあわせると、こんなディスプレイができるらしい

 それぞれのキャラは、次のようになっている。

キャラの拡大

 バンダイより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で1個472円となっている。

バンダイ「ケロロ軍曹 Wでなかよえいケロロマスコットであります」

 こちらは、ケロロキャラが2体セットになったコレクションフィギュア。キャラは全部で5種類となっている。

パッケージ

 バンダイより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で1個189円となっている。

ブレックス「特撮ヒーローズ 秘密戦隊ゴレンジャー」

 こちらは、懐かしい等身大ヒーロー「秘密戦隊ゴレンジャー」のコレクションフィギュア。キャラは全部で24種類+αとなっている。

ゴレンジャーに加え敵キャラもラインナップされている

 ブレックスより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で1個210円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ