このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

水色ぱんちゅのタマ姉登場! みんなが待ってたオールキャストオフの九重りん再登場!

2007年06月20日 23時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 うわー! 今日は大量すぎて前代未聞の大ピーンチ!
 その数22っ! って、筆者死んじゃうから……。もう締め切りは余裕でブッチしているので、今日は前フリなしで行ってみよー!
 こりゃ読者も大変だわ……。ガンカレ! っつか文章スルーしないで読んでくれよ~(笑)。

水色しましまパンツバージョンタマ姉! キターーッ!

 先日“タマ姉はブラがぽろりっ! 孫策・シャナもチラッ! そしてチラの新天地カモーンッ!”でお伝えした、スケール1/5とビッグサイズなタマ姉(黒パンツバージョン)が発売された!

パッケージ 顔アップ
タマ姉、黒パンツバージョン。品名は「向坂 環 ツン顔Ver.」
パッケージ裏 パッケージ写真
パッケージ

 と同時に! 待望のしましまパンツバージョンのタマ姉のサンプル展示が、コトブキヤラジオ会館店ではじまった! ヤラレタっつーか、予測通り……。

全身 バストアップ
こちらは「向坂 環 デレ顔Ver.」

 タマ姉、デレ顔バージョンということだが、マニア的にはほぼ100%、“黒パンツ”と“しましまパンツ”として区別されるに違いない。見たところ先日のタマ姉と表情が変わらなく見えるので、ちょっと比較してみよう。

デレ顔姉さん ツン顔姉さん
しましまパンツのデレ顔黒パンツのツン顔

 おお! 確かに違ってる! 口元は同じだけど、目の開き具合が違ってるぞ! ん~、どちらかと言えばツン顔の方がタマ姉らしく見えるが、タマ姉らしい下着はやっぱり水色のシマシマなワケで、“ウ○コ味のカレーか、カレー味のウ○コ”を選ぶ以上に究極の選択を余儀なくされる。

爆乳! オーバーニーソの食い込みっ!
まずはタマ姉の肉感を堪能!

 もちろん、このブラはキャストオフ可能! にしても、この爆乳っぷりは、相変わらずのタマ姉! ん~、窒息してみたいぞ! そしてオーバーにソックスの食い込みも素晴らしい!
 唯一の弱点は、ブラとパンツの造型は、黒バージョンと同じなので、ゲーム中のデザインとは若干異なっているしまっている点。とくにブラのフリルは目立ってしまい、シンプルなデザインのゲーム版に見慣れていると違和感を覚えるかもしれない。

上から見ると……爆乳! 横から見ても……爆乳!
オッパイをさまざまな角度から楽しんでみる!

 一方おぱんちゅの方は、ブラとおソロのコレじゃ!

上から見ると……爆乳! 横から見ても……爆乳!
オッパイをさまざまな角度から楽しんでみる!

 ハイレグ! ひもパン! 片方はほどけてるしっ!!

 なのである。背中から見るとこんな感じだ。

全身 パンツアップ!
お尻への食い込み具合も……ハァハァ度が高い!

 さて、カンのいい読者なら気づいただろう。そう、このタマ姉のパンツ、ボディから微妙に浮いている。ってことは! ってことはっ!!

 パンツ脱げちゃうわけ!?

 店員さんから聞いた話によれば、キャストオフにはコツがあるという。

ヒモをほどく!ここがポイントだ!

 ポイントはヒモパンの結ばれた方にある! なんとこのヒモをほどくのだ!

 えっ!ほどけるんっすか!

 我々はバカだった、PVCだからほどけるわけがない。“ヒモをほどく”、それすなわち“ニッパで切断!”だというのである!
 あんぎゃ~~~っ! 愛するタマ姉にそんなことできネーし! とはいえ勇者は、保存用と実験用の2人のタマ姉をお持ち帰りして、パンツを脱がせて見て欲しい!
 黒パンツの「向坂 環 ツン顔Ver. ToHeart2 XRATED」は、ダイキ工業より発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で1万2600円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で9980円となっている。
 またシマシマ水色パンツの「向坂 環 デレ顔Ver. ToHeart2 XRATED」は、ダイキ工業より8月中旬に発売される予定で、価格は1万2600円となっている。
 なおゲーム中には、もう1パターン白の下着も登場するが、これも発売されるかどうかについては、知る由もない……。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社