このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第80回

キャッシュバックを合わせるとめっちゃお安い!

格安SIM 実質月額600円で音声通話3GB使えるキャンペーン登場

2017年11月21日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 格安SIM事業者はさまざまなキャンペーンを実施しています。スマホ端末代や月額料金が安くなったり、何かしらの特典がついてきたりとすることがほとんど。ほかには、格安SIMの初期手数料(およそ3000円)が無料になるなどもありました。

 なかでも多くの方が興味を示すのは月額いくらで利用できるのかということですよね。そもそも、格安SIMというだけあって、安さを求めるのが普通ですし。

 今回紹介するのは、実質月額600円で音声通話SIM運用できるSIMです。個人的にグッと来たのがSIMのみの契約でいいということ。契約時にスマホを購入しないと割引額が抑えられるキャンペーンもありますが、今回紹介する格安SIM事業者は格安SIMのみを探している方にはピッタリのキャンペーンです。あくまでも「実質」ということですが、それでもオトクに運用できることに間違いございません!

 本記事の続きで、詳しい本キャンペーン情報を紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!