ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第86回

2018年1月18日まで期間限定キャンペーン実施中!

格安SIMおすすめ 月額410円で音声通話+データ通信を6ヵ月間使えるキャンペーン登場

2017年12月06日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 いま注目が集まっている格安SIM。スマホの利用状況によっては、auやドコモ、ソフトバンクのキャリア契約時よりも月額料金を抑えられるということで、毎月のスマホ代を安くしたいという人が使っています。すでに認知度も非常に高くなり、大手家電量販店では格安SIM事業者による店頭販売などもあるほど。

 格安SIM事業者はさまざまなキャンペーンを実施しており、ときには思わぬ金額で利用・契約できることも。さて、今回はそんな思わぬ金額で利用できる格安SIMを紹介します

 今回紹介するキャンペーン情報は、1月18日までに新規契約をすると6ヵ月間、月額基本料金から900円割引されるという内容。キャンペーンを実施している事業者では、音声通話+基本データ容量500MBのプランが通常1310円です。キャンペーンを適用すると月額410円で音声通話のプランを契約できるということなのです。データ容量は最大20GBまでのプランが用意されているので、ご自身で使っているデータ容量を元に契約プランを調整するのがオススメです。ちなみに、20GBプランだとキャンペーン適用時、毎月3690円で使えちゃいます。

 本記事の続きで、キャンペーンを実施している事業者と、キャンペーン詳細を紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安スマホ-12月3日掲載
人気ASUS格安スマホ「ZenFone 3」が100円に! 3万8000円引きの大特価で超オススメ
格安SIM-11月21日掲載
格安SIM 実質月額600円で音声通話3GB使えるキャンペーン登場
スマートウォッチ-11月27日掲載
人気スマートウォッチ フォッシル製品が1万円台で買える!iPhone/Android両対応 各種SNS通知可能

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!